今ここに、不良在庫があるのだが…

アイデア商品を作ろうとして、どうにもならなくなったブログ

まぁ元々ミイラって死体だけども。

仕事を始めたらブログに書く事が無くなった。

 

いや、書きたい事はあるんだけれども、自分の事をありのままに書くことしかできないので、書けないでいる。

 

新しく始めた仕事は営業なので、まだ誰も見ていないとはいえ、ブログに書いてしまうと色々と問題が出て来そうだ。

 

新しい仕事の環境に慣れるのに忙しく、昔の事を思い出してブログにする余裕は無い。

 

とりあえず、状況だけを書くと、新しい職場で1ヶ月が経ったのに、僕は全く馴染めていない。

人の入れ替わりが激しい職場で、すでに後輩が二人出来た。

今日、新たに入って来た新人は、とても爽やか好青年できっとすぐに皆んなと馴染んでいくのだろうと思う。僕だって友達になりたいと思ったくらいだった。

 

新しい仕事を覚えるだけで日々が過ぎていき、最近は不良在庫の事はあまり考えなくなった。

それ自体は望んでいた事なので、結果オーライとも言えるが、同時にブログを書く動機も無くなりそうだ。

 

環境がガラッと変わる事によって、姿勢が変わった。

そして意識まで変わろうとしている。

 

このまま行けば、今残っているモヤモヤも消え、夫婦仲は(とりあえずは)円満になり、金銭的にもしばらくは安定するだろう。

 

だけどそうなったら、みぃらは、死んでしまうな。

 f:id:akai33:20170709073622j:image

なんか少しさみしい気もする。